FC2ブログ

ポジション持ちました、で結果。

日記
09 /14 2018
111.559 1万通貨売り -10pips

昨日寝る前に、「こんな形になっていたらここに売りの注文を入れよう」と思っていた形に、朝起きたらなっていたので注文を置いて出勤。
届かないかなーという動きだったものの届き、ストップを少し切り上げるところまでは行ったんですが。
ドラギさんの会見とかが影響していたのか、その後勢いよく上昇していきました。
その時間帯は仕事中でチャートを見ていませんでした。
ちなみに私はファンダメンタルズはあんまり気にしていません。
すっごく動いたりしますが、過去チャートを検証していると、そのすっごい動きが止まったラインとか、戻ったり押したりするラインって、結構テクニカル分析的な要素がある気がするんです。
なので、重要指標があるとしても、チャート上で自分のエントリーポイント、というラインがあったら注文を置いておきます。
私はエントリー注文の時にストップも入れて置くので、思い通りの動きにならなくても大きな損失にはならないので。
・・・なんですが、まだまだ2年弱と経験値が少ないので言える事かもしれません。
リアルトレードで、ナイアガラみたいなチャートに出会っていませんし。

さて、今の形だと買い場を探したいところですが、明日は金曜日だし、今週はもうトレードしないと思います。
9月も半分終わり。
トレードのペースは私のリズムという感じがしますが、まだ負けています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント